2011年05月02日

地福寺の藤が満開でした。

地福寺の藤が満開でした。  地福寺の藤が満開でした。
地福寺の藤が満開でした。  地福寺の藤が満開でした。
徳島県の石井町の地福寺はJR徳島線石井下車徒歩1〜2分です。今満開の藤に堪能してきました。地福寺の藤はシンプルな藤、八重咲きの藤、色も藤色に白、ピンク等また、藤の花の長さにも長いのやら、短いのやらと、いい香りを放っていました。
地福寺から車で10分くらいにある堂学寺の藤もなかなか見応えがあります。お時間があれば行ってみる価値があります。
今年は花の咲く時期が少し遅いようで、今週イッバイは見ごろですよ。 姫



Posted by はじめまして at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地福寺の藤が満開でした。
    コメント(0)