2011年07月06日

フィオーレでランチ会

今日は香川の会、7月イベント「ランチ会」でした。場所は幹事のmanaちゃんお勧めの
クレメント高松20階にあるレストラン「フィオーレ」です。
さすが20階だけあって、展望抜群メロメロ 私達は屋島ビューを楽しみました。
店内も広くすっきりしてて、ベビーカーで来ても、全然問題なさそうです。

私たちはパスタランチ1000円をチョイス。 

フィオーレでランチ会
まずはサラダ。続いてすぐ、パンを持ってきてくれました。 テーブルには
オリーブオイルも置かれています。 せっかくなのでオリーブオイルをつけて
食べてみました。 パンはホカホカではないけど、フォカッチャは柔らかくて
おいしかったです。 お替りも自由で、言わないでも持ってきてくれました。


フィオーレでランチ会

フィオーレでランチ会
次はパスタ。本日は、「とり肉のトマトソースラグーのスパゲティ」か、
「三木町のズッキーニと小海老の冷たいスパゲィカッペリーニ」のチョイス
です。 カッペリーニ4人、トマトソース1人に分かれました。
味はもちろん、見た目もよく、ボリュームもあって満足、満足ニコニコ

フィオーレでランチ会
デザートはティラミスでした。 飲み物はコーヒーか紅茶の選択で、
飲み終わっても、お替りどうですか、とつぎたしに来てくれました。
すばらしい。 

この景色とお料理で1000円とは、ビックリです。さすが、manaちゃんお勧めの
店だけあります。 ランチ中も、この店はこうこうでいい、とかたくさん
情報をくれました。 感心するぐらい、行ってて、勉強になりました。
私は途中で帰ったけど、後の方は腹ごなしに海辺散策にでも行ったかな?

                          (ゆうこりん)










同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめまして at 16:24│Comments(2)会の話
この記事へのコメント
記事のとおり本当に素晴らしいランチ、
皆さんとの楽しいおしゃべりで
満腹満足(*^^*)でした。
チビも大人しくしてくれていて
ほっと一安心。

幹事manaさんゆうこりんに
深く御礼申し上げますm(_ _)m
Posted by 幽霊幹事あいちゃん at 2011年07月07日 16:27
参加できなくてすみませんでした。
おかげさまですっかり治りました。

ブログをみて残念度さらにUP。。。

パスタどっちも食べたかった。
Posted by やっちゃん at 2011年07月14日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィオーレでランチ会
    コメント(2)