2011年07月14日

セミの幼虫


夕方 庭でセミの幼虫を発見〓 ニイニイゼミです。
羽化するのを見たいので 家の中へ とも思ったのですが かわいそうなので そのままにしました。 明日の朝 どうなっているかな……。
(ともちゃん)



Posted by はじめまして at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
なつかしーーー。子供の頃アブラゼミの幼虫をよく探して、蝉になるのを観察してました、カーテンなどにおいておくと。10時くらいまでに変身しますが,
殻からでた直後の蝉のいろはとても綺麗ですよ。
Posted by ako at 2011年07月14日 20:54
セミの羽化 さぞかし綺麗なのでしようね。

10時位までに羽化するのですね。 翌朝(5時すぎ)では 遅すぎました。
Posted by とも at 2011年07月19日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミの幼虫
    コメント(2)