2011年08月11日

粒々いちごのカキ氷

以前から気になっていた『いちご屋スカイファーム』さんに行ってきました♪

お目当ては、”まるごと粒々いちごの無添加カキ氷”
ちょっと長いネーミングですよね・・・
練乳ありで、500円です。


粒々いちごのカキ氷


特製いちごシロップがたっぷりかかっていて、とっても美味しいメロメロ


粒々いちごのカキ氷


こちらは、いちごパフェ(350円)

いちごパフェも美味しかったけど、真夏にはカキ氷がオススメですハート

(まりちゃん)



Posted by はじめん at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
かき氷サイコー!
スカイファームさんのは格別おいしいよね。
シロップも自家製だもんね。

家でもかき氷作ってます。
お気に入りは 明治屋のいちごシロップです。

こっちではあまりみかけないんだよねぇ~。
Posted by やっちゃん at 2011年08月14日 14:52
明治屋のいちごシロップ、美味しいんですね~
今度、見つけたら買ってみます!

我が家は、もっぱらカルピスかき氷です♪
Posted by まりちゃん at 2011年08月16日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粒々いちごのカキ氷
    コメント(2)