2011年09月10日

高知ドライブ 1


今日は初めて、息子の運転でドライブでした。ハラハラ、ドキドキしながらのドライブ。約2時間後高知到着。ひろめ市場で昼食です。普段は苦手な鰹も高知では美味しく頂けます。高知城、はりまや橋を見学して、ドライブ再開です。(けいちゃん)




Posted by はじめまして at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
高速は簡単だから、練習にもってこいよね。

松山は道がごちゃごちゃしてるから、

ドライブがてら特訓におすすめします。

おいしいお店もおしえますよ
Posted by ako at 2011年09月10日 22:53
私よりも、主人がハラハラドキドキだった様です。松山は交通量も多いし、きっと練習に良いでしょうね。
Posted by けいちゃん at 2011年09月10日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知ドライブ 1
    コメント(2)