2012年07月26日

7月イベント ランチ編

夏真っ盛りですね太陽
皆さん夏バテしませんか?

先日、7月イベントのランチ&ボーリング大会が行われました。
こちらはランチ編で~すレストランニコニコ

お店はことでん瓦町駅から徒歩5~6分の「アガペ」さん。
昔ながらの洋食屋さんという雰囲気満載アップのお店でした。

単品メニューもいろいろありましたが、今回はランチメニューを頼んでみました。
まずは定番Aランチ。
7月イベント ランチ編 

7月イベント ランチ編 
どっちが本物でしょう(笑)ワーイ
大人版お子様ランチといった感じですかね。

続いて、曜日替わりのBランチ。
この日はハンバーグでした。
7月イベント ランチ編 
ハンバーグ分厚いですね。
中がフワフワだったそうですピカピカ

最後は日替わりのCランチ。
この日はチキンフリッターカレーソースがけでした。
7月イベント ランチ編 
カレーの香りが食欲を誘いましたメロメロ

ランチは大人5名、こども2名の参加者。
皆で和気あいあいとおしゃべりしながら(チビが騒がしくてスミマセンでした汗
楽しいランチ会でした。
また他のメニューも食べに行ってみたいなあスマイル

お店の外観など。
7月イベント ランチ編 
7月イベント ランチ編 
7月イベント ランチ編 
7月イベント ランチ編 

お腹いっぱいになったところで、エネルギーチャージ満タンガッツ
次のボーリング大会へと向かいました~。
7月イベント ランチ編 
いやあ~、暑かったですねプッン

ご参加下さいました皆さんお疲れさまでした~スマイル

(あいちゃん)


同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめん at 11:39│Comments(5)会の話
この記事へのコメント
ハンバーグ美味しかったです。Aランチサンプルの方が大きかったけど、美味しそうでしたね。私も他のメニューも食べてみたいです。
Posted by けいちゃん at 2012年07月26日 21:05
・けいちゃんへ・
Aランチも全部美味しかったです☆
(ほとんどチビに食べられましたが…)
また是非行きましょう~♪
Posted by あいちゃん at 2012年07月27日 10:25
本当に美味しそう!
ちょっとレトロな雰囲気もいいわぁ。

昔ながらの洋食ランチやさんてムードが
ナポリタンの味やハンバーグのソースの味の想像をかきたてます。
私も、いつか行きたいです。この後の移動、灼熱の高松。
お疲れ様でした。
Posted by カオリ at 2012年07月28日 01:05
何回か行ってるけど、また行きたくなるお店ですね。

子供たちにプラスティックのコップにしてくれたり、取り分け用のお皿とスプーンも出してくれて気遣いがうれしかったです。
Posted by やっちゃん at 2012年07月28日 23:41
・カオリさんへ・
そうなんです、あの雰囲気の中で
あのメニューが生きていると思いました。
また是非行きましょう☆

・やっちゃんさんへ・
本当に何度も行ってみたくなるメニューの
豊富さですね。
子どもに優しいお店…本当に嬉しくありがたいです!!
Posted by あいちゃん at 2012年07月31日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月イベント ランチ編
    コメント(5)