2012年07月27日

7月イベント おまけ

7月イベントの おまけ をさせて下さいスマイル


ボーリング大会の参加者には
幹事のやっちゃんさんから全員に参加賞ピカピカをいただきました。

ジャーンアップ
7月イベント おまけ 

中身はこちら~下
7月イベント おまけ 
すだちデスハート


すだちといえば徳島!!
本場もんですねメロメロ

どうやって楽しもうかなあ。
贅沢にすだちサワー!?ビール

ステキな参加賞を本当にありがとうございましたニコニコ


(幽霊幹事のあいちゃん)


同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめん at 10:19│Comments(4)会の話
この記事へのコメント
すだちですか^^
素敵な参加賞ですね!!
Posted by makkie at 2012年07月27日 12:25
ほんとに!素敵なサプライズ賞品!
気が利ていていて、嬉しくなっちゃう景品でした!
私は、まぐれで、訳あって、皆さんより、たくさん戴けました。
ラッキー!!そして翌日・・・尻に腰にシップしてアンマにいく羽目に。
 
二個ずつラップで密封して保存することによって
鮮度が保たれるみたいなので、そうしました。

レシピもそえて下さり、お気遣いうれしいです。
幹事さま、楽しく、笑いもあふれる健康的な企画、有難うございました。
ランチ、ボーリング、お茶の中の枠を自由に出入りできる気楽さも
参加しやすかったです。お子ちゃま達も心から楽しんでいたし、
綿菓子のうれしいサプライズ付きで皆が楽しめたいい一日でしたね。
暑い中の集合移動でしたが、皆様お疲れ様でした。
Posted by KAORI at 2012年07月28日 00:59
すだちというと焼き魚に大根おろしと添えるぐらいで使い道に困ることがあったけど、今回調べてみたら。
自家製ドレッシングとかすだちしょうゆとかじゃこと一緒にご飯に混ぜておにぎりとかいろいろありました。
すだち レシピで検索してみてください。
Posted by やっちゃん at 2012年07月28日 23:47
・makkieさん・
自分ではなかなか手が出なかったものなので
ホントに嬉しかったです☆

・KAORIさん・
この度はおめでとうございます!!
パチパチパチ~☆
本当に暑い中でしたが、皆でワイワイとおしゃべりもしながら
久しぶりに体も動かせて(?)、さわやかな汗が流せました。
私も次の日、ふくらはぎの裏がわずかに痛かったのは
気のせいかな??

・やっちゃんさん・
本当にステキな参加賞ありがとうございました☆
何に使おうかかな~り迷ったんですが、
贅沢に今回はサラダや焼きナスなどにそのままギュギュっと
絞ってみました。
レモンとはまた違った香りと風味ですね。
すだちレシピって沢山あるんですね。
これからが時期ですし、色々試してみたいです♪
Posted by あいちゃん at 2012年07月31日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月イベント おまけ
    コメント(4)