2012年07月28日

サンポート

サンポート

サンポート

サンポート

サンポート


サンポート

今日も、暑い中香東川へサイクリングお昼はいちみで、巡礼セットうどん小に天麩羅一種類とアイスクリームの天麩羅、トマトが付いて300円(写真の天麩羅、アイスクリームの天麩羅は二人分)。暑かったので、もう少し冷たく締まっていた方が良かったけど、これで300円は安いですよ。それからサンポートへ、ヨットとマンションでリゾートの様な気がします。
(けいちゃん)



同じカテゴリー(さぬきの話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
大雪
7月番外編イベント うどん打ち体験
11月イベント~栗林公園掬月亭食事会
お花見&うどんツアー(リピーターチーム)
同じカテゴリー(さぬきの話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 大雪 (2018-02-04 11:16)
 7月番外編イベント うどん打ち体験 (2017-07-06 09:36)
 11月イベント~栗林公園掬月亭食事会 (2015-11-11 14:16)
 お花見&うどんツアー(リピーターチーム) (2015-04-10 23:46)

Posted by はじめまして at 15:29│Comments(4)さぬきの話
この記事へのコメント
高松連日36℃の猛暑の中、今回もおつかれさま~。

アイスクリームの天麩羅って中はまだ冷たいのかな?
Posted by やっちゃん at 2012年07月29日 00:03
写真いつも有り難うございます。
アイスクリームの天麩羅は、中は冷たいアイスクリームでした。
トマトも冷たくて美味しかったです。
Posted by けいちゃん at 2012年07月29日 08:37
アイスだけでの値段かと思ったら、セットでそのお値段だなんて!!
ビックリです。
行かずには居られないわぁ。
いつも素敵なお店やお得な情報をゲットされる探索のテクを教えて下さい。
Posted by kaori at 2012年08月10日 21:39
コメントありがとうございます。
食べる事遊ぶ事が大好きなので、いつもブログチェック欠かしません。
kaoriさんも美味しい情報教えてくださいね。
Posted by けいちゃん at 2012年08月11日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンポート
    コメント(4)