2012年07月25日

ボーリング大会

『太洋ボウル』でボーリング大会を行いました。
大人7名子供3名の参加 応援ちびちゃん1名

2年ぶりのボーリング大会にみんなテンションUP!アップ

優勝者はkaoさんでした。

子供たちもピンクの補助台を使って大人以上に一生懸命。

ボーリング大会 ボーリング大会

では、もとくんのミラクルショットを。

ボーリング大会

9本倒したあとのスペア。補助台を使ってとりました。

子供用のボーリングシューズかわいかったね。


汗を流した後は隣の『トマト&オニオン』へ。
ドリンクバーとメイプルデニッシュを頼みました。
お腹がぺこぺこだったので、写真を取り忘れました~。

唯一撮ったのが・・・子供達が大はしゃぎの「わたがし」
無料で自分で作ることができます。

ボーリング大会

次回はここでお昼を食べてからボーリングかなぁ~。


翌日、みんな筋肉痛大丈夫だったかな?(やっちゃん)



同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめん at 22:47│Comments(3)会の話
この記事へのコメント
ボーリング盛り上がりましたね。メイプルデニッシュ美味しかったです。ソフトクリームも濃厚でしたね。ランチも美味しかったです。なんとか筋肉痛になりませんでした。有り難うございました。
Posted by けいちゃん at 2012年07月26日 21:11
お疲れ様でした。トマオニの支払いありがとうございました。すっかり幹事を忘れてしまって・・・(^_^.)

筋肉痛が大丈夫でよかったです。
Posted by やっちゃん at 2012年07月28日 22:46
皆さんお世話になりました。
チビのミラクルショットには私もビックリでした!!
私の出番無し(笑)☆
本人もとても楽しかったようで
帰ってからも興奮冷めやらずでした。
けいちゃんさん、幽霊幹事でスミマセン…ありがとうございました。
Posted by あいちゃん at 2012年07月31日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーリング大会
    コメント(3)