2012年09月30日

お月見

中秋の名月
台風ですが、お団子を作りました。
お月見

夜には通り過ぎるようなのでお月見ができるかな・・・。


で、ホットケーキを作ろうと卵を割ったら

おっ!2黄身
お月見


失礼しました。。。


台風はこれから上陸するそうですが、
被害のないよう祈ってます。

(やっちゃん)



同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
おいしそうーーー

小豆かなんか、かけてたべるのですか?

後ろの掛け軸もとってもすてきですね、

秋を愛でるやっちゃんの素敵なlaif styleですね
Posted by ako at 2012年10月02日 08:02
季節を楽しめるやっちゃんさん、すごく素敵です。
だんだんと師走にむかい気ぜわしくなってしまうものですが、
やはり心には季節の移り変わりを感じる、
ゆとりをもっていたいものですね。

秋は、アウトドアでも焼き芋が抜群!ですよね。
鳴門金時が特にあまーい!キャンプでの薪、
焼き芋ははずせません。
Posted by カオリ at 2012年11月23日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月見
    コメント(2)