2008年10月01日

電車でうどん&カフェ

会のメンバーと電車電車でうどんとカフェへ行きました。

電車でうどん&カフェ

 瓦町から長尾線に乗って

 木太東口駅で下車。


     
電車でうどん&カフェ 
 
 まずは、うどん。

 『根っこ』へ行きました。



  電車でうどん&カフェ    電車でうどん&カフェ

私はかけうどん、イカ天、メンチ    しぃちゃんはぶっかけの熱、玉子とかぼちゃの天ぷら
おいしかったハート


また電車に乗って、今度は水田駅へ。

    電車でうどん&カフェ  電車でうどん&カフェ
目的は  『ガトーよしだ』

         電車でうどん&カフェ 電車でうどん&カフェ             
電車でうどん&カフェ


     甘いものはやっぱり別腹。
     栗にいちじく・・・などなど

     秋のスィーツを満喫ハローウィーン

     おしゃべりも満喫                                (やっちゃん)



同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめまして at 02:09│Comments(4)会の話
この記事へのコメント
うどん&カフェというのも「さぬき」ならではね。
「根っこ」のうどんも「ガトーよしだ」のスィーツも期待を
上回るおいしさ。
それに「おしゃべり」も加わり超ハッピーな一日でした。
みなさんありがとう。*(^^)*
Posted by アルプスの乙女 at 2008年10月01日 08:25
く、くやしい!!
サークルスクエアを見るのをさぼっていたら、こんなに美味しい企画があったのですね~!!
悔やまれます~ (ToT)
Posted by ピオニー at 2008年10月02日 01:34
アルプスの乙女さん > 

  長尾線情報ありがとうございました。
  電車でも結構、郊外のお店にいけるものなんですね。
  また、行きましょう~(^^)/
Posted by やっちゃん at 2008年10月02日 03:16
ピオニーさん >
 
 今回は残念でしたね。てっきり、予定が入っていて、いけないんだなぁと思  ってました。 次回は、是非行きましょう~。
Posted by やっちゃん at 2008年10月02日 03:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電車でうどん&カフェ
    コメント(4)