2013年07月18日

:: かき氷 ::

今年初のかき氷(^-^)v。
この夏は何回食べれるかなぁ(*^_^*)。

携帯からは初投稿…。
上手くいったかな?

(あいちゃん)



Posted by はじめまして at 18:14│Comments(5)
この記事へのコメント
これは・・・例のお店のかき氷ですね(^_-)

帰り際に「まだ遊ぶ~」って号泣だったけど、これでご機嫌もどったかな?
Posted by やっちゃん at 2013年07月19日 00:49
かき氷の季節ですね。
と 言っても 何年も食べてないな。

若いって いいな。
Posted by ともちゃん at 2013年07月19日 16:14
やっちゃんへ。
そうです!!例のお店ので~す(^^)v。
暑さに耐え切れず、お茶会待たずに前日に食べに行きました。
チビは久々のお茶会が楽しかったようです♪
来月もお騒がせいたしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

携帯からの投稿は楽ですね☆

ともちゃんへ。
かき氷ってTHE夏!!って感じですよね。
是非今度一緒に食べに行きましょう~☆
Posted by あいちゃん at 2013年07月19日 20:31
前日に食べに行ったんですね。

去年食べた最中。おいしかったね♪
Posted by やっちゃん at 2013年07月20日 18:01
やっちゃんへ。
来月のお茶会でできたらまたテイクアウト(!?)
しましょう~(^^)v
Posted by あいちゃん at 2013年07月21日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
:: かき氷 ::
    コメント(5)