2013年09月03日

大阪

週末大阪にいきました。夜時間があったのでカオリンを呼び出して千里のイタリアンにドライブ阿波踊りの時もちょっと会えたけど、久しぶりで、話しに花が咲いて、さいて。ホテルに戻ったら、次の日にはじかがのおかげで高松の出会いがあちこちに広がります。皆様も徳島にも来てね
帰りに梅田でゆうこりん、お薦めラーメン、チェックしてたのに、時間がなくて寄れなかったのが残念!次の楽しみにします



Posted by はじめまして at 21:48│Comments(5)
この記事へのコメント
名前わすれてました。akoです
Posted by はじめんはじめん at 2013年09月03日 21:50
夏の大阪の夜、ステキなデートでしたね。
御前様なんて、話の花がどれだけ咲いたのかなぁ〜。
Posted by やっちゃん at 2013年09月03日 23:32
えー、このイタリアンどこですか? 千里だったら
今度実家に帰った時に行ってみたいわ。
教えて下さい~☆

私の前書いたラーメン屋行こうとしてくれたんですね。
書いたかいがあります。あっさり系のラーメンがお好き
ならぜひ食べてみてほしいです☆
Posted by ゆうこりん at 2013年09月06日 22:30
ラーメンが気になります。大阪梅田にいくときは、頭にいれときます。大阪地下鉄千里中央駅の手前桃山台に若い時、13年住んでました。★なつかしいなぁ★
Posted by うえちゃん at 2013年09月07日 17:07
やっちゃん、この間の、徳島の会でも、たべて、飲んで、しゃべって、あっとゆうまに夕方だったじゃない、あの感じです。

ゆうこりん、安くて美味しいのよ、ケーキもおいしそうでした、店名などかおりんにお願いしとくね、混んでるので、予約してね、駐車場アリ。

うえちゃん、それは、かおりんとご近所さんだったのね、すれちがいで、残念でした。桃山台ドライブの途中見ました。
Posted by ako at 2013年09月07日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪
    コメント(5)