2016年03月04日

いつものお茶会 3月

今月のお茶会は、いつもの部屋とは違う、こじんまりとした和室で開催!

みんなとの距離も近くて話しやすかったー(≧∇≦)

そして、2月のボーリング大会の優勝者のうどんツアー社さんに、トロフィーを授与しました!

おめでとうございます!

いつものお茶会  3月


来年もぜひ参加してくださいねー(≧∇≦)


そして、今月のお茶会のメイン!

28年度のイベント案をみんなに出してもらいました。

すると、次から次へと、出てくる!

今までで最高数ではないか?と驚きの声が!

みんな、はじかがでやりたい事がいーっぱいあるんですねー。

詳細は次回のお茶会で決めまーす。

28年度のイベントも楽しくなりそうな予感です。


ただいま新メンバー募集中です。
一緒に香川県を楽しみませんか?
お気軽にお問い合わせ、お茶会見学に来てくださいね(≧∇≦)

(ミキティ)



Posted by はじめん at 17:06│Comments(4)
この記事へのコメント
うどんツアー社さんの嬉しそうな雰囲気が伝わって来る写真ですね!
Posted by もじゃ at 2016年03月07日 16:03
1ゲーム目は予想通りにGもあり散々でしたが、皆さんも低調だったので、偶然に優勝できました。シニアに花を持たせてくれてありがとうございました。
来年度まで我が家でカップを保管、展示しておきます。
Posted by うどんツアー社 at 2016年03月07日 18:19
はじめまして香川の会28年度イベントならびにいろいろな交流をおもいっきり楽しもうと、心密かに考えています
Posted by うえちゃん at 2016年03月08日 02:17
もじゃさん、無事に優勝カップお渡しできましたよ。
うどんツアー社さん、素敵な笑顔でした。


うどんツアー社さん、1ゲーム目はちょっと不調でしたよね。やっぱり久しぶりのボーリングだったからかしら?優勝カップ大切に飾っておいてくださいね!

うえちゃんさん、28年度も一緒に楽しみましょう★

(ミキティ)
Posted by はじめんはじめん at 2016年03月10日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものお茶会 3月
    コメント(4)