2009年05月28日

ブラシの木

遠くからは、赤いバラの木かな?と思ってしまいます。

ブラシの木
あのビン洗のブラシみたい。

・・・で、ブラシの木」なんだって。

そのまんまじゃない?

それにしてもビン洗いのブラシよね。

ブラシの木ブラシの木
見上げるほどの大木になります。

”ブラシ”の周りには花粉がいっぱい付いているらしく近寄って写真を撮っていたら

ブラウスの左袖には黄色い花粉がいっぱい付いてしまいました。汗タラーッ
(濃い茶色のブラウスで良かった)

                   木 木 木 木 木

ブラシの木ブラシの木
近くの草むらには、草イチゴ(キイチゴ?)      食べられるの?
(左の白い花の写真は4月に別の場所で撮った多分、草イチゴの花)

(アルプスの乙女)



同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
えっ!これってホントに「ブラシの木」って
言うのですね。
見たまんまの名前で面白いですね(*^_^*)
鮮やかな赤色が綺麗で目を引きますね^^

>ブラウスの左袖には黄色い花粉がいっぱい付いてしまいました。・・・
写真撮るのも命がけ。
濃い色のブラウスでよかったですね^^
Posted by サチ at 2009年05月28日 09:24
☆サチさん

   こんにちは
  
   >これってホントに「ブラシの木」って言うのですか?

    そうなんです、「見たまんまやないっ!」と突っ込みたくなりますね。

   花粉がかなりたくさん付いてしまって、薄い色の服でなくって
   ヤレヤレでした。
   写真撮るの必死で木に触っているなんて思ってもみませんでした。
Posted by アルプスの乙女 at 2009年05月28日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラシの木
    コメント(2)