2008年03月07日

紙一重

はじめに謝っておきます。
ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m

「うたばん」というテレビ番組を観てて
だんなが「あの人誰?ヒットエンドラ-ンの人?」って

みると・・・そこには 中島美嘉 が!

だんなは 最近ブレイクし始めたお笑いの 鳥居みゆき と思ったみたい。

そういわれてみると、結構似てる。
美女となんとかは紙一重・・・。

新たな発見でした。

最後に コンサートに行くぐらい 中島美嘉 好きです。  (やっちゃん)


タグ :お笑い

同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
ヒットエンドラーンはわからないけど、今度から注意してみてみよう。
Posted by さっちゃん at 2008年03月07日 18:58
鳥居みゆきって知らなかったから、PCで調べてみたの。
結構、似てますね~びっくりです。
Posted by おやG at 2008年03月08日 00:41
中島美嘉、すごいですよね。
あのメークやファッションに負けないのがすごい。
ギリギリの線で計算され尽くしたあの姿は女版“オダギリジョー”だと思います(^_^;)
Posted by にゃんこ at 2008年03月08日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙一重
    コメント(3)