2009年07月27日

夏の美瑛・富良野(8) 富良野プリンスホテル

4連泊した富良野スキー場近くの「富良野プリンスホテル」

大自然と調和し、こじんまりした中にもアットホームな雰囲気で落ち着けました。ニコニコ

夏の美瑛・富良野(8) 富良野プリンスホテル
白樺のアプローチが北海道らしい。

夏の美瑛・富良野(8) 富良野プリンスホテル
ホテル前の駐車場の土手にはルピナスが咲いていました。

朝4時30分ころホテル(富良野町)を出て中富良野などで写真を撮り7時頃

ホテルに戻りバイキング式の朝食を。

夏の美瑛・富良野(8) 富良野プリンスホテル夏の美瑛・富良野(8) 富良野プリンスホテル

夏の美瑛・富良野(8) 富良野プリンスホテル夏の美瑛・富良野(8) 富良野プリンスホテル
4日間の朝食。取り過ぎ?食べすぎ?ガーン

旅行先での朝食はどうしてこんなに美味しいのでしょう!!

体重増加したのは当然ですね。汗汗

(アルプスの乙女)




同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
ずいぶん前にスキーツアーで泊まったのは新富良野、三角屋根の富良野ホテルはコースになかったです…落ち着いていていいよ~と聞いていたのに残念でした。この季節に行ってみたいなぁ~バイキングでした。
Posted by しろくま at 2009年07月27日 13:42
旅行すると、前日の晩ご飯をお腹いっぱい食べても
何故だか朝食もたくさん食べられるんですよね(笑)
どうしてなのか、不思議ですね。

それにしても、朝起きるのが早いですね!
恐れ入りました(^_^)
ホテルの人びっくりしてませんでしたか?
Posted by ななかまど at 2009年07月27日 16:17
☆しろくまさん

    コメントありがとうございます

     >スキーツアーで・・・
      しろくまさん、スキーできるのカッコいい!!
      
     新富良野プリンスHに泊まったのですね。
     富良野プリンスHより大きくランク上ですね。
     去年新富良野プリンスに泊まったけど広く大きいので
     車を降りて自分の部屋にたどり着くのに時間がかかり
     今年は富良野プリンスにしました。
     接客は新富良野がバッチリだったけれど、普通の
     富良野プリンス居心地良かったです。(^.^)

☆ななかまどさん

    コメントありがとうございます

    朝ごはん、ななかまどさんもそうですか?

    夫が写真第一なんで朝早いです。
    朝晩気温が低いので着替えや三脚もろもろ持って
    早朝ホテルを出るので「ホテル代踏み倒し」と間違われると
    イヤなのでチェックインの時「早朝から・・・」と
    話しておきます。
    宿泊費は出発前に旅行代理店に全額支払ってるので
    ホテル代踏み倒しは絶対ありえないんですが・・・^^;
Posted by アルプスの乙女 at 2009年07月27日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の美瑛・富良野(8) 富良野プリンスホテル
    コメント(3)