2010年10月20日

京都バス旅行

先日当たった京都日帰りバス旅行に行ってきました。
朝受付を終え、指定されたバスの席で出発を待っているとハジカガ仲間のakoちゃんが・・ニコニコ
なんとなんとお隣の席でした。運命感じたわ~ハート
屋形船で宇治の風情を味わいながらの昼食、平等院鳳凰堂、東山散策と楽しいひと時を過ごしてきました。
京都バス旅行
昼食がいまいちだったけど、時間がなくて鳳凰堂内部に入れなかったけど、天気も良くて太陽、食べて、コーヒー飲んでおしゃべりがいっぱいできておまけにタダ
また当たればいいなぁ~。
(ちえちゃん)


同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
バスツアー良いですね。京都、また行ってみたいです。私も、この間当たった天橋立バスツアー、一人で行くの躊躇してパスしてしまいましたが、今度当たったら行ってみようかな?
Posted by けいちゃん at 2010年10月20日 18:22
京都旅行、楽しまれてよかったですね。
京都 しばらく行ってないです。 いいなー。
それにしても、よく当りましたね。
Posted by ともちゃん at 2010年10月20日 19:58
楽しかったよねーーー。あれあたりやすいから。こんどは大量に用紙もってくるね、バスで一番たのしんでる集団だったよね。。
Posted by ako at 2010年10月20日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都バス旅行
    コメント(3)