2010年11月19日

公渕公園

今日、昼から天気も良かったので、子供と公渕公園に行ってきましたニコニコ
子供体操の先生に、子供を自然にどんどん触れさせてあげてください、
と言われたのもあって・・・汗
紅葉も見れるかな、と期待をこめて行ったのですが・・・

公渕公園
遅かった? 春にはみごとな桜のトンネルが枯れ木のトンネルなってました泣き
桜の木の赤い葉が家の周りではまだ残ってるので、赤いトンネルを期待したのに・・・タラーッ 公渕の辺りはちょっと寒いのかな?

公渕公園
奥の遊具の所で遊ばせた後、落ち葉がたくさん落ちてる場所で
一応、自然に触れさせてみましたニコニコ

                          (ゆうこりん)


同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
今年は気候のせいか、葉が落ちるのは早いみたいですね。

昔から子供は風の子。
風と遊んでるのかな・・・?
Posted by やっちゃん at 2010年11月20日 21:42
息子の写真は一応、葉っぱを手ですくって上へ投げて
ひらひらさせてる所を撮ったのですが、ひらひら
してる葉っぱがないので、風と遊んでるように
見えてもしょうがないですね(^^;)

顔がまあまあ隠れてるし、落ち葉の絨毯がきれいかな
と思って載せました。
Posted by ゆうこりん at 2010年11月22日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公渕公園
    コメント(2)