2008年07月07日

絶品!ウニクリームスパゲティ

今、実家の父が子育ての手伝いに来てくれているので、この機会をのがす手はない、
とやっちゃん、きみちゃん、しろくまさんとランチに行きましたレストラン
店は私が以前食べて大変感動した『MARINO』です。
絶品!ウニクリームスパゲティ


何種類かコースがありますが、私たちはパスタとピザが自由に選べるコースにしました。

絶品!ウニクリームスパゲティ絶品!ウニクリームスパゲティ                                                                       









きのこいっぱいのピザ                  九条ネギと生ハムのピザ
本格石釜で焼かれていて、めちゃおいし~ワーイ 特に九条ネギはオススメです。
絶品!ウニクリームスパゲティ


パスタは「アサリ入りのトマトソーススパゲティ」と「イカのウニクリームスパゲティ」です。
このアサリの方はもう少しパンチがほしい感じでしたが、このウニクリームスパゲティが
絶品
ピカピカ
イカもプリップリッで、しっかりウニの味もしてペロッていっちゃいます。
残ったソースも無駄にしまい、とピザの端に付けたり、しろくまさんなんか、
サラダのレタスにまで付けてましたニコニコ

ピザやパスタの後は別腹のスィーツケーキ
絶品!ウニクリームスパゲティ


絶品!ウニクリームスパゲティ


こんなにたくさんの種類の中から3種類しか選べないなんて残酷泣き 
ほんと全部食べたくなるぐらいどれもおいしそうです。 
私は悩んだあげく「メープルバナナのケーキ」
「ラムレーズンアイス」「フルーツ入り杏仁豆腐」をいただきました。
ドリンクコーナーも充実してて、フレーバーティも作れます。私は
キャラメルマキアートを作りました。

これだけ女性心をくすぐる内容のせいか、土日はとても混みます。
待ってる間にもウーロン茶が飲めるサービスがあったりと心遣いがまた
足を運ばせます。ただ車でしか行きにくい場所なため、気軽に誘い合って
いけないのが残念ですが、皆様も是非ダーリンと行ってみてくださいね~ハート

「MARINO」 高松市木太町1区977-2
TEL 087-815-0808

(ゆうこりん)





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いつものお茶会(2023.9月)
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
忘年会
美味しいもの
幻のクッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 忘年会 (2018-12-10 14:17)
 美味しいもの (2017-10-19 18:21)
 幻のクッキー (2017-05-16 23:08)

Posted by はじめまして at 18:02│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
ゆうこりんさん、情報ありがとう(^^)
ほんと、おいしそうやね~
行く行く絶対行く!!!

スィーツ、一瞬食べ放題?かと思ってしまった・・・
そんなはずないわね。(笑)
メニュー決めるの優柔不断な乙女は、3種類選ぶの困ったなー
Posted by アルプスの乙女 at 2008年07月07日 18:48
もう、おいしくておいしくて、お腹もいっぱいで・・・。
ほっぺたも落ちてしまいました。

パスタもピザもおいしかったけど、
スィーツも絶品。
ケーキバイキングだけでもいけそう。

・・・でも、だんな様のお昼は300円のぶっかけうどんだって。
ごめんなさいね。
Posted by やっちゃん at 2008年07月07日 22:44
ウニクリームおいしいですよ!ケーキバイキング迷いましたね~
女性に人気があるの納得です。
また、いきましょう。
Posted by しろくま at 2008年07月09日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!ウニクリームスパゲティ
    コメント(3)