2011年12月03日

神戸に行って来ました。

今日は6年ぶりの友達に会いに神戸に行って来ました。お喋りに夢中になり、観光はしませんでしたが、神戸の雰囲気を少しだけ感じて来ました。(けいちゃん)




Posted by はじめまして at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
すっかり、クリスマスですね。
おりしいもの何を食べたのかなぁ?
Posted by やっちゃん at 2011年12月09日 22:53
ハーバーランドのシーフードバイキングで、サラダからデザートまで4時間くらい、ゆっくりお喋りしました。港に面した席での久々のお喋り、満喫しました。ルミナリエが見れ無かったのが、ちょっと残念です。
Posted by けいちゃん at 2011年12月10日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸に行って来ました。
    コメント(2)