2011年12月09日

忘年会

毎年恒例いつものお茶会の後の夜の忘年会。
今年はビストロヒライです。
細い路地裏にひっそりと、隠れ家のような趣きのある古民家イタリアンレストラン。
落ち着いた雰囲気のなか、しっとりと大人な忘年会と思いきや、皆様空腹には勝てず、まずは食べて飲んでと大忙し。
12品位頼んだかしら。

すみません私も・・・大忙し(^^;;)・・・
で、写真ありません。m(_ _)m

入り口の写真だけでもお楽しみ下さい。
----
今年一年お疲れ様でした。
来年も楽しい年になりますように(^_^)

(ちえちゃん)



Posted by はじめまして at 17:46│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~ほんとよく食べましたね。

バーニャカウダーとかトリッパの煮込みとか
ゴルゴンゾーラチーズのピザにハチミツをかけたり。
滅多に食べないものも頂きました。

心残りは・・・ ワインとドルチェ。

みんな、おなかがおきすぎて・・・。
ドルチェの隙間はなかったね。
Posted by やっちゃん at 2011年12月09日 23:05
幹事さん
素敵なお店に案内して下さり ありがとう!!

あれも食べたい、これも食べたいと たくさん食べました。
美味しかった。 幸せな忘年会でした。
Posted by ともちゃん at 2011年12月10日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(2)