2008年12月10日

今朝は濃霧です~

今朝はちょっと寝坊してしまった。

2階から南の景色、が出てる。

この時期の濃霧は珍しい?

今朝は濃霧です~


今朝は濃霧です~


今朝は濃霧です~


ここは郊外、街のほうは霧は出てないでしょうね。

そういえば今朝は暖かい。何日か前の氷点下の時とは大違い。

外へ出るのに手袋もいらない。

春先のように暖かいんで濃霧なんだ。

小学生は半ズボンで元気に登校していった。ニコニコ

(アルプスの乙女)


タグ :濃霧

同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
本当ですね、ブログ拝見して気がつきました・・・

部屋の窓からいつも見える小豆島が見えません・・・

暖かい朝、気持ちの良い朝ですね・・・
Posted by うぶどん at 2008年12月10日 09:36
そうですね、今日はあったかいです。
気持ちのいい朝だったけど、気持ちよすぎて寝坊しました!!
夫と子供たちのお弁当は作れず、若干落ち込み気味なスタートです。
まあ、夕飯は何か美味しいもの作ろう!!

それにしても、霧に浮かぶ樹形は幻想的ですね。
もう少し濃い霧で、後ろの家が見えなければいいのに・・・。
Posted by さっちゃん at 2008年12月10日 09:58
うぶどんさん>

    コメントありがとうございます。

    小豆島が見えるところにお住まいなんですね。
    ということは、海も見えるのかしら・・・
    いいですね。*(^^)*

さっちゃんさん>

    こんにちは

    さっちゃんも寝坊しましたか・・・(笑)
    たまにはいいじゃないですか・・・
    いつも精一杯やってるさっちゃんなんだから。*\(^^)/*
Posted by アルプスの乙女 at 2008年12月10日 16:34
すごい! 寝坊しても早起き!
ピオニーがグースカ寝ている間に、お外ではこんなに美しい景色が広がっていたのですね~。
Posted by ピオニー at 2008年12月10日 23:46
おはようございます。
ホントに今の季節に濃霧が発生するのは珍しい
ことですね(^。^)
なま暖かくて地球温暖化のせいでしょぅかねぇ!

にさんにち前の早朝、綺麗な虹がでていました♪
Posted by サチ at 2008年12月11日 06:36
ピオニーさん>

   おはようございます。

   ここはかなりの(笑)郊外、四季の変化を楽しめます。

サチさん>

   きのうの朝は、ほんとあったかでしたよね。

   虹を見られたんですか!!!
   乙女は最近虹を見ていません。
   見たいな~ そして写真撮りたいなあ~
Posted by アルプスの乙女 at 2008年12月11日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は濃霧です~
    コメント(6)