2016年10月22日

ここから始まりました☆大会議室☆

はじめてこの参画センターを訪れたのは、11年前の『第1回 転勤族とさぬき人のはじめまして講座』この大会議室でした。迷ってしまい、慌てて遅れますの電話をしたのを覚えています。
昨年『はじめまして香川の会 10周年記念大会』の開催もこの大会議室。遠方からなつかしい仲間も駆けつけて、思い出話に花が咲きました。

新しい参画センターでも、はじかがの思い出を増やしていきましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(やっちゃん)



Posted by はじめまして at 02:11│Comments(6)
この記事へのコメント
11年前のこの日がなければ、皆さん出会う事もなかったので、不思議な運命を感じますね。
出会いを大切にこれからも盛り上げていきましょうね。
Posted by てんねん at 2016年10月22日 06:28
はじかがの誕生場所とお別れは寂しいけれど、新しい場所で20周年を迎えれると素敵ですね(^^)
Posted by みのママ at 2016年10月22日 10:03
あれから11年~ですか・・・記憶が鮮明なのがさすがですね!センターとのお別れはさみしいですが、新センターへの楽しみもふくらんでいます。(^♪^)
Posted by うえちゃん at 2016年10月22日 11:25
やっちゃんと同じく、私もここのお部屋から始まりました。讃岐のうまいもんここでたくさんいただきました!来年は新しいセンターでいただきます(╹◡╹)
Posted by ミキティ at 2016年10月22日 15:12
多くの方がここから始まりましたね。
色々な思い出がよみがえってきます。
Posted by ともちゃん at 2016年10月22日 22:27
出入り口も前、左右と後ろの3ヶ所あり、随分便利だった。
Posted by うどんツアー社 at 2016年10月23日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここから始まりました☆大会議室☆
    コメント(6)