2016年10月22日

階段

階段


参画センター 正面入口付近の階段です。
お茶会を行う4階の会議室まで 階段をよく利用しました。

センターへはお茶会などで10年間通いましたので、この場所が無くなるのは 寂しいです。
広い場所を提供してもらい感謝しています。
(ともちゃん)


同じカテゴリー(会の話)の記事画像
いつものお茶会(2024年5月)
いつものお茶会(2024年1月)
12月イベント「はじかが忘年会」
いつものお茶会(2023.9月)
7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』
いつものお茶会(2023.6月)
同じカテゴリー(会の話)の記事
 いつものお茶会(2024年5月) (2024-05-11 22:07)
 いつものお茶会(2024年1月) (2024-01-13 11:03)
 12月イベント「はじかが忘年会」 (2023-12-13 11:38)
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 7月イベント『讃岐おもちゃ美術館 & CAFE でランチ』 (2023-07-14 14:09)
 いつものお茶会(2023.6月) (2023-06-10 07:00)

Posted by はじめまして at 13:11│Comments(6)会の話
この記事へのコメント
4階までの階段。運動にはちょうど良いですよねー。ズボラな私は行きはエレベーター、次のセンターでは、階段を使おうかな?あ、新しいセンター、6階だった。上れるかな?新センターも楽しみですねー(╹◡╹)
Posted by ミキティ at 2016年10月22日 15:20
私も運動のために、階段を上ったけど。。。
年々しんどさも増して、今やハーハー息切れがなかなか止まりませんでした。ともちゃんさんは軽々上ってて、さすがです!
Posted by やっちゃん at 2016年10月22日 22:00
ともちゃんさん、10年間かよわれてお疲れ様でした。(^♪^)新センターになると6階になるんですね。私も歩きで階段を挑戦してみます。
Posted by うえちゃん at 2016年10月22日 22:10
階段ははっきり言って、あまり使わなかった気がします。健脚な皆さんにはいい思い出もありますが、
Posted by ひめ at 2016年10月23日 10:53
階段を使う時は、段数を数えながら行っていました。
Posted by うどんツアー社 at 2016年10月23日 19:55
参画センターの階段、1段1段が結構段差あるんですよね(><;)
ともちゃんのスタイル維持の秘訣はこの階段にアリだったのですね(^^)
Posted by みのママ at 2016年10月23日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
階段
    コメント(6)