2009年09月01日

中華料理店 香龍☆

高松市香川町

中華料理のお店

香龍
中華料理店 香龍☆

このお店、会のメンバーのしろくまさんに「おいしいよ~」と教えてもらったお店。


中華料理店 香龍☆
しろくまさんも言ってたけどカウンターから見える調理場はとっても清潔

中華料理店 香龍☆
セットメニューで   中華丼と唐揚げ(スープ付き)

中華料理店 香龍☆
中華丼とギョーザ(スープ付き)

見たところ地味だけどしろくまさんが言った通り「おいしいよ~」ピカピカピカピカメロメロピカピカピカピカ

きちんとスープとってって感じ。

だって食事の後の後味がいいんだもの。

中華料理店 香龍☆
全メニュー制覇したいな~

常連のお客さんみんな炒飯食べてたので今度は炒飯にしよう!!

(アルプスの乙女)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いつものお茶会(2023.9月)
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
忘年会
美味しいもの
幻のクッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 忘年会 (2018-12-10 14:17)
 美味しいもの (2017-10-19 18:21)
 幻のクッキー (2017-05-16 23:08)

Posted by はじめまして at 08:22│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
「香龍」なつかしぃ~酢豚と唐揚げ好みですね~きれい好きの店長今日も床をゴシゴシしてるのかな?「香龍」また食べに行きますね~!
Posted by しろくま at 2009年09月01日 23:35
☆しろくまさん

    コメントありがとうございます

    やっと行けました。(^.^)
おっしゃるとおり美味しかったです。
    こういっちゃぁ悪いけど店構えは
    それほど美味しそうでないけど
    味は本物です。
    今度酢豚食べま~す。
Posted by アルプスの乙女 at 2009年09月02日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華料理店 香龍☆
    コメント(2)