2010年05月27日

日本丸を見送る人たち

5月25日たくさんの人たちが日本丸を見送りに来ていました。

日本丸を見送る人たち
かわいい保育所の子供たち

日本丸を見送る人たち
日本丸が停泊していた場所のすぐ西にある「ミケイラ」の前にも

日本丸を見送る人たち

日本丸を見送る人たち
名残惜しく、去りがたい・・・

また近くにはバラ園があって今満開

日本丸を見送る人たち

日本丸を見送る人たち
う~ん、甘いいい香が漂っていました。

日本丸を見送る人たち

日本丸を見送る人たち日本丸を見送る人たち
背中に「お仕事中」と書いている盲導犬
立派にお仕事していました。

(アルプスの乙女)



同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
海もバラもきれい (*^。^*)
日本丸が高松に寄港するなんて、横浜と高松がダイレクトにつながっているようで嬉しいです (*^。^*)
Posted by ピオニー at 2010年05月27日 12:11
☆ピオニーさん

  コメントありがとうございます。

  >横浜と高松がダイレクトにつながって・・・

   調べて初めて知りました。(^.^;
   日本丸の母港は横浜だったんですね。

   次の宇野港などに寄港して“おうち”の横浜港に
   帰っていくんですね。

  
Posted by アルプスの乙女 at 2010年05月27日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本丸を見送る人たち
    コメント(2)