2010年11月26日

満濃池森林公園と神野寺

11/23の祝日に満濃池森林公園へ行ってきました車 国営満濃公園は入園料と駐車代がいりますが、ここは全て無料ですスマイル 息子が一緒だったのでまずは遊具のあるファミリー広場で
遊びました。そこには何の木かわからないけど、背の高い木がオレンジ色になってて、とても
きれかったです。

満濃池森林公園と神野寺

遊んだ後は、公園を散策。息子が途中、歩きたくないだの、抱っこだの、わがままを
言いましたがなんとかだましだまし歩かせ、道々の紅葉を眺めて気持ちいい散歩に
なりました。 途中、桜並木やしだれ桜の木もたくさんあったので、春はとても
きれいだと思います。来年こそはここに花見に来ようと心に誓ったのでしたニコニコ

森林公園横の神野寺も紅葉がきれいそうだったので、帰りに立ち寄ってみました。

満濃池森林公園と神野寺
満濃池森林公園と神野寺

やはり寺と紅葉って合いますね。なんか穴場の紅葉スポットを見つけたみたいで、
満足して帰りましたニコニコ
                                    (ゆうこりん)


同じカテゴリー(さぬきの話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
大雪
7月番外編イベント うどん打ち体験
11月イベント~栗林公園掬月亭食事会
お花見&うどんツアー(リピーターチーム)
同じカテゴリー(さぬきの話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 大雪 (2018-02-04 11:16)
 7月番外編イベント うどん打ち体験 (2017-07-06 09:36)
 11月イベント~栗林公園掬月亭食事会 (2015-11-11 14:16)
 お花見&うどんツアー(リピーターチーム) (2015-04-10 23:46)

Posted by はじめまして at 15:52│Comments(1)さぬきの話
この記事へのコメント
人気の少ない静かなお寺っていいよね。
落ち葉の絨毯がステキ。
Posted by やっちゃん at 2010年12月01日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満濃池森林公園と神野寺
    コメント(1)