2010年11月30日

塩江藤川牧場

24日塩江藤川牧場へ行ってきました。
道の駅でソフトクリームを食べようと思い行ったのですが、定休日だったので牧場まで買いに行きました。
牧場では牛や馬、山羊やウサギがいて娘が大喜びでしたニコニコ

塩江藤川牧場

もちろんソフトクリームもとてもおいしかったですニコニコ

塩江藤川牧場

                                        (かまちゃん)


同じカテゴリー(さぬきの話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
大雪
7月番外編イベント うどん打ち体験
11月イベント~栗林公園掬月亭食事会
お花見&うどんツアー(リピーターチーム)
同じカテゴリー(さぬきの話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 大雪 (2018-02-04 11:16)
 7月番外編イベント うどん打ち体験 (2017-07-06 09:36)
 11月イベント~栗林公園掬月亭食事会 (2015-11-11 14:16)
 お花見&うどんツアー(リピーターチーム) (2015-04-10 23:46)

この記事へのコメント
ブログデビューおめでとう♪
私も行ったことあるけど、そんなに動物がいたのは
気づかなかったわ。
ソフトクリーム濃厚でおいしいよねー。
道の駅にもあるのは知らなかったわ。
Posted by ゆうこりん at 2010年11月30日 17:35
わたしもここのソフトクリーム大好きです☆
確かレインボー通りにあるふーずらんどっていう
スーパーの敷地内にもふじかわ牧場さんの
ソフトクリームの売店?がありましたよ。
ブログデビューおめでとうございます(^^)v
Posted by あいちゃん at 2010年12月01日 15:33
遅ればせながら、ブログデビューおめでとうございま~す!

いろんな動物と遊べてよかったですね。
かまちゃん娘ちんの楽しそうな顔が浮かびました。

ソフトクリームもボリュームあって食べたくなりました(*^_^*)
Posted by やっちゃん at 2010年12月01日 20:37
ゆうこりんさん
ブログ意外と難しかったです(><)書いている途中に娘に邪魔をされ3回目の書き直しで成功しました。
動物、他には豚もいましたよ。

あいちゃんさん
レインボー通りのスーパーでも売っているんですね、そんなに近くにあるなんてビックリです。今度食べたくなったら行ってみますね。

やっちゃんさん
娘、大喜びでした、でも本当は動物よりも電動の車の乗り物があり、そちらの方に夢中でした。寒い中一時間近くのり続けて唇が紫色になっていました。
Posted by かまちゃん at 2010年12月06日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩江藤川牧場
    コメント(4)