2011年02月02日

念願のマッサージ・・・・・クッション

今欲しいものは?
と聞かれたらすかさず『マッサージチェア』と答えてたけど、
金額と置く場所を考えてあきらめてました。

先日ある漫画家の
『マッサージチェアは猫が気に入って使えないので、今はマッサージクッションで代用してます』のコメント記事を読んで

クッションでもいけるんだと買っちゃいました。
念願のマッサージ・・・・・クッション

上のカバーをめくると
念願のマッサージ・・・・・クッション

暖かい揉み玉がクルクル回って揉みほぐしてくれます。

自分で揉みたい場所に動かさないといけないし、強さの調節もないから
マッサージチェアにはとっても及ばないけど満足してま~すハート

(やっちゃん)



同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
お裁縫
お気に入り
手まり
から風呂2
お香作り
から風呂
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 お裁縫 (2017-11-13 22:50)
 お気に入り (2017-10-28 22:14)
 手まり (2013-10-02 13:42)
 から風呂2 (2013-03-01 11:34)
 お香作り (2013-02-10 21:59)
 から風呂 (2012-05-14 16:07)

この記事へのコメント
私ももってますーーー。肩こりだし。
こしよわいから。足マッサージ器も買いました。これはなかなか
強力です。腰のは車のなかで使ってマース。
Posted by ako at 2011年02月03日 21:22
仲間を発見うれしいです。(*^▽^*)/

車で使ってるんですね。電源はどうしてるのかな?

足マッサージ器も気持ち良さそうだけど
しばらくはマッサージクッションで代用しま~す。
Posted by やっちゃん at 2011年02月07日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のマッサージ・・・・・クッション
    コメント(2)