2014年02月17日

コストコ

日曜日、天気がよかったので、rinちゃんの車で、君ちゃんと三人で、ikeyaと、コストコに、お買いものツアー
最近。家のリフォームをしたので、欲しい雑貨がいっぱい
コストコ


後ろの瓶は、入浴剤いれ、いろんな色を、並べると楽しいかな
用途を考えずに,可愛いものをかうのはこまったことです。
良いざっかがあったら、教えてね。お買い物がすんだ、ところにかおりんが、大坂から到着

コストコ


本人のかわりに、お土産の、シュークリーム。カスタード一杯で、very good
かおりんと別れてマヨイナガラ、コストコへ。。
ナビがわたしだから、何回いっても、まっすぐコストコにつかない。。。why?

コストコは三人ともテンションあがりっぱなし。一人が買えば、みんなが買う。。みたいな--
コストコ


ほんの、1部ですが、右のは、ナシゴレンのソース。試食したら、おいしかったので、、つい
今日は、混んでてコスト入場にも時間がかかり、徳島についたのは、すでに夜
それから、お茶のみながら、商品わけたりするのが、また楽しくて
ストレス解消できた、楽しい一日でした。
四国にもコストコできないかしら。。


ako


同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
遊び
飛行機だ~!!!
: おはぎ?ぼたもち? :
:西へ:
:::ちょっと早いけどホワイトデー:::
同じカテゴリー(会とは関係ない話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 遊び (2016-08-22 22:39)
 飛行機だ~!!! (2016-03-14 18:22)
 : おはぎ?ぼたもち? : (2014-09-26 00:19)
 :西へ: (2014-03-23 03:03)
 :::ちょっと早いけどホワイトデー::: (2014-03-13 22:43)

この記事へのコメント
楽しく買い物できたみたいですね。

雑貨、かわいい~o(^o^)o

コストコはびっくりするくらい混んでたらしいですね。お疲れ様でした。

冷蔵庫、冷凍庫に入りましたか?
Posted by やっちゃん at 2014年02月17日 18:52
私コストコまだ未体験です(≧∇≦)
行ったらいっぱい買いたくなってしまいそうです❗️
ホント四国にも出来たらいいですね
*\(^o^)/*
Posted by まる at 2014年02月18日 17:05
やっちゃん  まるちゃん
高松から、いつでもどうぞ
案内させて頂きますよ
なんどいってもたのしいし、ストレス解消
洋服かうよりは、リーズナブルです

ako
Posted by はじめんはじめん at 2014年02月18日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ
    コメント(3)