2009年01月02日

♪~千疋屋のおみやげ~♪

Mariちゃんのおみやげケーキ

♪~千疋屋のおみやげ~♪


羽田空港で買ったとか、長旅(?)でちょっとつぶれた?

千疋屋「バナナオムレット」「イチゴオムレット」

香川の者には千疋屋といえば高級なイメージ。

♪~千疋屋のおみやげ~♪♪~千疋屋のおみやげ~♪
バナナが甘くってスポンジ生地がフワフワ。生クリームの味もとってもおいしい。ピカピカハートピカピカ

イチゴオムレットは新発売だったらしくバナナオムレットがベストマッチかしら。

(アルプスの乙女)




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いつものお茶会(2023.9月)
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
忘年会
美味しいもの
幻のクッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 忘年会 (2018-12-10 14:17)
 美味しいもの (2017-10-19 18:21)
 幻のクッキー (2017-05-16 23:08)

Posted by はじめまして at 16:54│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
おいしそうな、オムレットですね^^
某製パン会社の・・〇〇ごとばなな・・と
よく似てますよね~。
まるごとも、好きな味ですが・・
きっと、まるごとよりは
おいしいんだろうな~(^_-)-☆
Posted by にこまる at 2009年01月02日 18:51
にこまるさん>

   コメントありがとうございます。

   「〇〇ごとばなな」と似てますね。
   確かに千疋屋のはスポンジ部分がすご~く
   フワフワでたまりませんね。
   でも〇〇ごとばななは、ボリュームがあり、値段も手ごろで
   いいですね。*(^^)*
Posted by アルプスの乙女 at 2009年01月02日 19:57
オムレット、美味しそうですね。
でも、手ごろなお値段ではなさそう?
千疋屋だもんなー。

我が家では、夫が東京出張の時お土産に、東京バナナのチーズウサギか、舟和の芋羊かんを買ってもらいます。
まあまあ手ごろで、美味しいですよ!!
Posted by さっちゃん at 2009年01月03日 18:09
さっちゃんさん>

    こんばんは

    美味しかったですよ~♪
    果物の千疋屋だけあってバナナのねっとり、ちょうどの
    熟し方、イチゴ甘さ、酸味の具合がちょうどいいんです。
    それにフワフワスポンジ、生クリームの後味の良さ。

    東京ばな奈も好きですよ。
    東京ばな奈のチーズウサギって知らなかった。
    舟和の芋羊羹も有名ね。
    ご主人、お土産ちゃんと買ってくださるのね。
    楽しみね。
Posted by アルプスの乙女 at 2009年01月03日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪~千疋屋のおみやげ~♪
    コメント(4)