2015年07月02日

うどんの日

三越から出てきたら、うどん脳がいました。
ああ、今日はうどんの日だったのね。
さぬきの夢を使った麺に徳島のすだちがのってるうどんがふるまわれているよう。
長蛇の列です。
うどん脳、カメラ向けたらポーズを取ってくれたよ(≧∇≦)
(kiko)










Posted by はじめまして at 11:49│Comments(4)
この記事へのコメント
三越前にいったんですね。
今日は半夏生と言って、豊作祈願をするそうです。
蛸を食べるそうですが、香川ではうどんを奉納して
振舞ってもくれます。
去年は並んでうどんをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

うどん脳くんみたかったなぁ〜。
Posted by やっちゃん at 2015年07月02日 14:37
今年は並びに行けませんでした。残念!
Posted by うどんツアー社 at 2015年07月07日 17:00
高松に1年以上いますが、いまだにうどん脳と出会えてません
三越にいたんですねー。会いたかったー。
Posted by ミキティ at 2015年07月08日 16:56
毎年、「来年こそは!」って思うのに、1年たつと忘れてしまって、いつも後でニュースを見て思い出します;^_^A
うどん脳くん、長女は出会うと遠目から凝視しています(笑)
Posted by みのママ at 2015年07月09日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんの日
    コメント(4)