2015年07月12日

ビアガーデン

7月イベント、「ビアガーデンでガンガン飲もう」が開催されました。
場所は、オークラホテル10階のビアガーデン。室内なので、涼しいし、雨を気にする
心配もないし、10階だから景色もいいしで、いい感じです♪ 会場も、ほぼ予約で
満席な感じで… でも幹事の植ちゃんが、料理に近い場所を予約してくれた
みたいで、料理や飲み物のおかわりもスムーズにできました^^
メンバーは会のメンバー8人とミキティの旦那さん。もう1組ご夫婦で参加して
いただけることになってたのだけど、ご主人の具合が悪くなったようで、残念でした。
大丈夫だったかな?

料理ですが、バイキングといえば、ローストビーフ♪ お肉も柔らかくておいしかった。
あと、カツオのたたきや、イカの姿焼き、揚げたての串カツ、巻き寿司、ラーメン…
と書ききれないぐらいの品数が並び、皆、思い思いの品の皿を、たいらげていきます^^
ビアガーデン

ビアガーデン

飲み物は、ビールはキリンの一番搾り、珍しいとこでは、フローズンビール(写真撮り忘れた。残念)
ほんとビールの上にソフトクリームがのってるみたいでかわいかった。
ひととおり飲んだ後は、日本酒熱燗も一部で始まった。 けっこう、皆、強い。

お腹も落ち着いたとこで、ちょっとした余興に、わたくし、ゆうこりんが皆さんに
心理テストをさせてもらった。 5匹の動物。 知ってる人もいるかな?
いろんな発想が出て、答えを知ってる私は、非常に面白く皆さんの答えを
聞かせていただきました。 夫婦で来てた、ミキティ夫婦の結果が、いさかいに
なったりしないか、心配したが、そこは似たもの夫婦?なのか、回答も似てて
面白かった。 ネタばらしをした後、早速、家に帰って旦那にしてみる、と
言ってる方もいて、楽しんでもらえたようで良かったです。 

17:30から結局、21:00近くまで、ワイワイできて、楽しい会になりました。
二日酔いとか、皆、大丈夫だったかな?また皆でワイワイできたらいいね☆

(ゆうこりん)






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いつものお茶会(2023.9月)
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
忘年会
美味しいもの
幻のクッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 忘年会 (2018-12-10 14:17)
 美味しいもの (2017-10-19 18:21)
 幻のクッキー (2017-05-16 23:08)

Posted by はじめまして at 19:34│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
幹事さんお世話になりました。

お酒も料理も美味しかったです。
窓からの景色もいいところでしたね。

二日酔いは大丈夫でしたよ〜
お腹の出っ張りはダメでしたがf^_^;
Posted by やっちゃん at 2015年07月13日 01:17
夏のビアーバイキング2015年(夏の宴)に参加しました。楽しかったあぁぁぁ!!ガンガンのんでモリモリ食べました。ご参加の皆さんありがとうございました。心理テストも盛り上がって、おもろかったよ!のみすぎのおやじがひとりヘロヘロになってましたが、なんとか仕事してます。ビールを腹いっぱいのんだのに2日たつとまた欲しくなるのが不思議です。(^♪^)
Posted by うえちゃん at 2015年07月13日 23:42
心理テスト気になりますー(^^)
写真から楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきますー(^^)
来年は参加できるといいなー(^^)
Posted by みのママ at 2015年07月15日 14:50
幹事さん、夫婦そろってお世話になりました!!

心理テストは、皆さんのご期待に添えず??似た者夫婦という結果になってしまいましたね(笑)おかげでもめることも無く、夫婦仲良く家まで帰ることができました。

私は久しぶりにお酒を飲んで、少し酔っ払い気味でしたが、皆さんと楽しい宴を過ごせてよかったです。
うえちゃんさん、だいぶお酒が進んでいたようですが、次の日ちゃんと仕事できたようでよかったです。

みのままさん、来年参加待ってまーす!
心理テストぜひぜひご主人と二人でやってみて!!!

(ミキティ)
Posted by はじめんはじめん at 2015年07月15日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビアガーデン
    コメント(4)