2009年06月07日

割烹 なかむら 松縄店

レインボーロードから閑静な住宅地に入った所にある

割烹 なかむら

割烹 なかむら 松縄店割烹 なかむら 松縄店

入り口にはいつも季節の花が             カシワバアジサイ

割烹 なかむら 松縄店割烹 なかむら 松縄店
カウンタ席ーもお座敷も

割烹 なかむら 松縄店割烹 なかむら 松縄店
松花堂弁当 (ご飯は雑穀米と白米を選べます)         天ぷら定食
割烹 なかむら 松縄店
柚子ジュース(ホット)

煮物、焼き物、天ぷら、お刺身、ゴマ豆腐と目でも楽しめ、もちろんお味も満足。メロメロ

友との語らいとともに美味しいお昼ごはんでした。ピカピカハートピカピカ

日替わり定食も人気です。

(アルプスの乙女)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いつものお茶会(2023.9月)
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
忘年会
美味しいもの
幻のクッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いつものお茶会(2023.9月) (2023-09-14 21:24)
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 忘年会 (2018-12-10 14:17)
 美味しいもの (2017-10-19 18:21)
 幻のクッキー (2017-05-16 23:08)

Posted by はじめまして at 08:41│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
街中で美味しいお魚を食べさせてくれるお店。
「割烹 なかむら」。
ミニ同級会の集まりで時々利用させてもらっています~(^^)/

>友との語らいとともに美味しいお昼ごはんでした。
・・・友との語らい、美味しいものをいただきながら近況報告
時間のたつのが早いですよね♪
お気に入りのお店です^^
Posted by サチ at 2009年06月07日 12:48
☆サチさん

   こんにちは

   サチさんもお気に入りのお店だったんですね。
   
   >時間のたつのが早いですよね。

    そうですね。あっという間に時間が過ぎ
    いつも「あっ、もうこんな時間!!」と慌てます。
    でも楽しいですよね。(^.^)*
Posted by アルプスの乙女 at 2009年06月07日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割烹 なかむら 松縄店
    コメント(2)