2010年04月15日

讃岐のよさこい連 ♪極

4月4日ことでん瓦町駅コンコース

なんだかイベントの準備中。

聞くとあと15分くらいでが始まるみたい。

じゃあ、乗る予定の電車を遅らせて・・・

讃岐のよさこい連 ♪極讃岐のよさこい連 ♪極

讃州讃岐のよさこい連 極(きわみ)

2006年結成、お祭り大好き、よさこい大好き、楽しいこと大好きなグループ。
(HPから)

讃岐のよさこい連 ♪極

讃岐のよさこい連 ♪極

讃岐のよさこい連 ♪極

躍動感のある“よさこい”やっぱりいいね~

そして“若い”っていいね~ニコニコ

(アルプスの乙女)




同じカテゴリー(さぬきの話)の記事画像
栗林公園近くのカリー屋さん
久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』
大雪
7月番外編イベント うどん打ち体験
11月イベント~栗林公園掬月亭食事会
お花見&うどんツアー(リピーターチーム)
同じカテゴリー(さぬきの話)の記事
 栗林公園近くのカリー屋さん (2023-06-21 19:48)
 久しぶりのイベント『峰山散策~ランチ&ライブ』 (2022-07-19 13:47)
 大雪 (2018-02-04 11:16)
 7月番外編イベント うどん打ち体験 (2017-07-06 09:36)
 11月イベント~栗林公園掬月亭食事会 (2015-11-11 14:16)
 お花見&うどんツアー(リピーターチーム) (2015-04-10 23:46)

Posted by はじめまして at 07:30│Comments(0)さぬきの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐のよさこい連 ♪極
    コメント(0)