2008年02月13日

昼すぎうどん

昼過ぎの用事が終わり、三越と銀行へ寄ってから帰って
ご飯おにぎり はうちでたべるつもりで歩いていたけど
やっぱりお腹がすいて入ったのが 『根っこ』 でした。
昼すぎうどん

かけ180円
だしは見た目とってもすましだけど、味は結構しっかり。
麺はそんなに固くなくて、風邪ひき中のお腹には優しく、ちょうどよかった。

街中のうどん屋はそんなに行ったことなくて、根っこもずーっと気になっていたところ。
昼すぎてもやっているところは、有り難いですね。

最近ははじめてでも一人で入れるようになりました。
セルフにも慣れたけど。
ときどきお店に入ってから キョロキョロ(゚_゚)(゚_゚)してしまいます。(やっちゃん)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
花(さくら)よりうどん
7月番外編イベント うどん打ち体験
祝!!10周年記念イベント(うどんツアー編)10/25
お花見&うどんツアー(リピーターチーム)
お花見&うどんツアー(初めてチーム)
うどんツアー
同じカテゴリー(うどん)の記事
 花(さくら)よりうどん (2018-04-16 15:36)
 7月番外編イベント うどん打ち体験 (2017-07-06 09:36)
 祝!!10周年記念イベント(うどんツアー編)10/25 (2015-10-26 19:34)
 お花見&うどんツアー(リピーターチーム) (2015-04-10 23:46)
 お花見&うどんツアー(初めてチーム) (2015-04-08 00:42)
 うどんツアー (2015-03-03 10:39)

Posted by はじめまして at 23:54│Comments(1)うどん
この記事へのコメント
もうすっかりさぬき人です。1人でうどん屋へ行ける様になる事がバロメーターです。(昨日さんかく一座でした。2/21もありますよろしく)
Posted by うどんツアー社 at 2008年02月14日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼すぎうどん
    コメント(1)