2008年02月23日

できた!

腰痛後、初めての作品が完成しましたピースニコニコ
途中まで作っててずっと止まっていた作品です。


できた!

どうしても画像が暗くなっちゃうなぁダウン
長さが40㎝くらいなのでセーターとかを着ての使用では短いです。(首輪になります汗
茶系だけど、春夏向けにつくりました太陽
白などの明るい色の洋服に合うのでは・・・と思ってますがどうでしょう?

できた!

トップの石は綺麗な縞模様ピカピカ
針金みたいなモノで「金具」を作って四角いビーズとつなげました。
でもこのネックレスに合う洋服があるかな・・・(?_?)

                                                                                (by にゃんこ)



同じカテゴリー(趣味の話)の記事画像
お裁縫
お気に入り
手まり
から風呂2
お香作り
から風呂
同じカテゴリー(趣味の話)の記事
 お裁縫 (2017-11-13 22:50)
 お気に入り (2017-10-28 22:14)
 手まり (2013-10-02 13:42)
 から風呂2 (2013-03-01 11:34)
 お香作り (2013-02-10 21:59)
 から風呂 (2012-05-14 16:07)

Posted by はじめまして at 23:07│Comments(5)趣味の話
この記事へのコメント
にゃんこさん、はじめまして。
すっごくきれいですね~~(^^)
手作りで作れるなんて、素晴らしい!
でも、私は不器用なんで作れそうもないです(笑)
Posted by おやG at 2008年02月23日 23:45
にゃんこさんのイメージに合いそうな
とってもステキなネックレスができましたね。

春っぽいピンクやベージュ系のアンサンブルとかに似合いそう。
ビーズのアクセサリーって、シックな大人向けのって少ないけど
これは、年齢関係なく付けられそうですね。
Posted by やっちゃん at 2008年02月24日 01:18
ペンダントトップの縞模様に驚いてしまう。
やっぱ、ネックレスはトップが決まるとイメージがはっきりするんだろうな。
ネックレスをつける春が楽しみですね。
Posted by さっちゃん at 2008年02月24日 09:57
ほんと、にゃんこさんに似合いそうなネックレス!
早く腰痛を治して、石のネックレスをしてお出かけしてください。(*^_^*)
Posted by ピオニー at 2008年02月25日 00:51
みなさん、ありがとうございます。
コメント、すごく嬉しいです。

まだ、本調子ではないので腰と相談しながら作ってます。
作ってていつも思うのは「好きなビーズ(石)」と「似合うビーズ(石)」は違うって事。
これが、一番の“難”です(>_<)
Posted by にゃんこ at 2008年02月25日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できた!
    コメント(5)