2012年05月21日

うどん

うどん通のブログでよく見かける名もないうどん屋さん
場所がわかりにくそうなので、ナビもセットとし、出発
案の定、わかりません、看板もだしてないし、
その辺ヲウロウロしてやっとたどり着きましたうどんうどん
注文してから、ゆがいてくれます、15分ほどまって。
かけ、醤油うどん、かまあげ土佐じろう卵かけ、とたのみました
ツヤツヤして、量も少なめなので結構いろいろ食べれます
卵が絶品で何度でもたべたい釜揚げでした

うどん


私達といれちがいに、松山からうどんツアーのお客さんが三〇人。
小さなうどん屋さんですが女将さんも感じよく
また美味しいお店がみつかり、嬉しい限りですニコニコ
               ako


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
花(さくら)よりうどん
7月番外編イベント うどん打ち体験
祝!!10周年記念イベント(うどんツアー編)10/25
お花見&うどんツアー(リピーターチーム)
お花見&うどんツアー(初めてチーム)
うどんツアー
同じカテゴリー(うどん)の記事
 花(さくら)よりうどん (2018-04-16 15:36)
 7月番外編イベント うどん打ち体験 (2017-07-06 09:36)
 祝!!10周年記念イベント(うどんツアー編)10/25 (2015-10-26 19:34)
 お花見&うどんツアー(リピーターチーム) (2015-04-10 23:46)
 お花見&うどんツアー(初めてチーム) (2015-04-08 00:42)
 うどんツアー (2015-03-03 10:39)

Posted by はじめん at 00:34│Comments(2)うどん
この記事へのコメント
私も数ヶ月前に行きました♪
土佐ジロー卵の釜玉おいしかったです~

そういえば・・・近々、ためしてガッテンでさぬきうどんがあるそうですよ。夫情報なので、不確かだけど・・・
Posted by まりちゃん at 2012年05月21日 23:25
あの卵おいしよねー。
すぐいけた・?
またおいしい店情報お願いしますね
Posted by ako at 2012年05月22日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん
    コメント(2)